スポーツ外来・怪我治療/ほし整骨院 > 院長室 > ほし整骨院だより10月号!!

ほし整骨院だより10月号!!

ほし整骨院だより10月号!!

20201002_151814.jpg朝夕の気温が下がり、過ごし易い季節となりました。お彼岸を境に大きく変化しますね。
コロナはまだまだ終息せず、昨日はアメリカ大統領トランプさんも感染の報道がなされていましたね。
ここまでくると、誰が感染してもおかしく無い状態です。でも、感染せずに終息を迎えたい。
ポイントは飛沫を防ぐ事。マスク・密を避ける・手洗いですかね。大声で至近距離での会話はもってのほか。宴会・酒飲みには注意です。
コロナにうつらない・うつさない!